316931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:読書(現代)
すご~く久しぶりに松岡さんの千里眼シリーズを
買ってみました。

内容の方はというと(楽天ブックス参照)

奥多摩山中に忽然と出現した白亜の六角形の建造物。
それは、主宰も目的も不明な謎の自己啓発セミナー
「デーヴァ瞑想チーム」のものだった。
防衛庁出身の元国家公務員で“千里眼”の異名をとる
カウンセラー・岬美由紀は、そこに4000人の人質が
捕らわれ、爆弾テロに脅かされていることに気づく。
その中核にはカルト教団教祖としてかつて日本を震撼させた
あの女の存在があった…。
岬の宿敵・友里佐知子は生きていた!制限時間500分。
増長する現実のテロリズム世界を越える、史上最悪爆弾
テロ成立の可能性を描いたシリーズ第四作。


宿敵のライバルとの戦いということで、期待しながら
読んでいて、途中まではドキドキさせられて面白かった
のですが、ラスト友里の過去が明らかになったところで

え???ショック

って言う感じで、、、。
サービス精神が旺盛な作者の悪戯心なのかもしれないけど
ちょっと行き過ぎじゃないの~ってぷー
なんか興がそがれちゃって、残念でした。
最近、このサービス精神がちょっと鼻につくんですよねわからん
面白くしようっていう努力は、買いますけどね。。。

千里眼洗脳試験
千里眼 洗脳試験
879円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 18時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.