318185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月24日
XML
カテゴリ:読書(現代)
宅配便を受け損なって、24日に荷受したハリポタ
最終巻ノートを27日に読み終えました。
今回も分厚い上下巻の2冊組みで、いよいよすべての
闘いが終結するっていうことで、わくわくしながら
読み始めたのですが、上巻で思いのほか話に入って
いけずに、ちょっと時間がかかっちゃいましたほえー

お話の方は

7月31日、17歳の誕生日に、母親の血の護りが消える。
「不死鳥の騎士団」に護衛されプリベット通りを飛び立った
ハリーに、どこまでもついていくロンとハーマイオニー。
あれほど信頼していたダンブルドアには、思いがけない過去が。
分霊箱探しのあてどない旅、手掛かりはダンブルドアの遺品だけ。


ネタバレ禁止の作品だし、これから読む方や読んでいる
途中の方も多いと思うので、多くは語りません。
7巻目は映画でも前後編の2部作になるっていう噂もあり
ますよね。
映画にすると、削らなくちゃいけないエピソードが、毎回
かなりあるな~って感じていたので、それもありかなうっしっし
って思います。
ずっと追いかけてきた物語なので、結末を知っていても
きっと映画館まで足を運んじゃうんだろうな~ウィンク


ハリー・ポッターと死の秘宝
3990円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 16時52分13秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.