318071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
試写会に誘っていただいて、一足先に『アイアンマン』を
観てきましたスマイル
前のレビューでも書いたように、自分でアメコミ映画って
観に行かないので、この試写会も応募してなかったんです。
なのでデータは全くない状態での参加でした。

お話の方は

億万長者で発明家の軍需産業会社社長トニー・スタークは、
視察に訪れた軍のキャンプでテロリストの奇襲に遭い胸を
負傷してしまう。
やがて自分の会社の兵器がテロリストに悪用されていると
言う衝撃の事実を知ったトニーは、自ら戦闘用のスーツを
作り、“アイアンマン”となってテロリストに闘いを挑む。


この映画を観て『チャーリーズ・ウィルソンズ・ウォー』を
連想しちゃいました。
あの映画の中でアメリカが起こしていた失敗を、こういう形で
修整出来たら良いなぁって、どこか思ってるんじゃないかな?
って。

でも社長というより技術屋さんっぽいトニーや、グウィネスの
演じる秘書のペッパー、トニーの親友の軍人のローディなどの
魅力的なキャラクターが際立っていて、スムーズに話しに入って
いけました
お話自体も分かりやすい展開でついていきやすいしウィンク

それにしても、グウィネス演じる秘書の綺麗な事きらきら
スーツ姿も、パーティーでのドレス姿もパーフェクト!!な
美しさでした。
テレンス・ハワードは『奇跡のシンフォニー』を観た時に、
この俳優さん良いなぁって思っていたのですが、また違った
一面を見た感じどきどきハート
シリーズ化するなら、是非またこのメンバーに会いたいです。


映画版アイアンマンチタニウムマン6インチフィギュア
3000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 16時17分10秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.