318186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月08日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
この映画の試写会はすご~く数が多かったのですが、
1個だけ、なんとか当てて参加してきました。
今回もジェラルド・バトラーが目当てです、はいうっしっし

お話の方は

突然の悲劇により最愛の夫ジェリーを失ったホリー。
彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女の
もとに、ある日1通の手紙が届く。
その手紙の差出人は亡き夫だった。
それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届く
ようになるが……。


という感じ。
最初に部屋での二人の大喧嘩のシーンがあるのですが、
ちゃんとラブラブどきどきハートに仲直りする過程が良い感じ。
ここは女性ならニヤリとしちゃいそうな、不安定感とか
本音が炸裂してます。

そこから一転して、ジェリーのお別れ会のシーンに飛ぶ
のは少し急すぎる展開だったかな?って感じましたが、
久しぶりに映画のスクリーンで観た「リサ・クドロー」が
良い味出してましたウィンク
彼女は最近ドラマ続きだったのですが、こういう計算高い
金髪女性を演じさせたら上手いんですよね。

ヒラリー・スワンクは「ミリオンダラー・ベイビー」の印象が
強かったので、こういう少しコミカルな演技は少し意外な
感じでした。
でも、着ている洋服とかも可愛くて、女性はその辺りも
楽しみの1つになるかも。

ジェラルドは、、、素敵でした目がハート
幸せの1ページ』が消化不良だったので、こちらで魅力を
堪能させていただきましたきらきら
あんなに素敵な旦那様を喪失したら、痛みは深いはずです、

この消印のない手紙メールするは、どういうからくりなのか?
彼が死後に、彼女に伝えたかった思いはなにか?
最後に明らかになる、その秘密
会場で泣いてらっしゃる女性も、何人か見かけましたが、
勝手にもっと「泣ける作品涙ぽろり」なのかと思っていたので、
あれ、泣かずに終わっちゃった?って肩透かしはあったかな。


P.S.アイラヴユー
840円


徳永英明
小さな祈り~P.S.アイラヴユー 《通常盤》<2008/10/8>

1200円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 21時54分26秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.