318057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月17日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
これは8月試写会で観たのですが、あまりに
感想を書くには早いなぁって思っていたので、
少し寝かしておきました。
最近、コマーシャルがガンガン流れ出したので、
そろそろ書いておこうかなとうっしっし

お話の方は

定食屋を営む大木琢郎は優しくて料理上手にも
かかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が
災いし、33年間彼女がいない。
ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1着の
スーツを勧められる。
言われるままに袖を通してみると、琢郎は顔も
体型も見違えるようなハンサム男・光山杏仁に
変身していた……。(シネマトゥデイ)


塚地武雅さんのブサイクっぷりもさる事ながら、
谷原章介さんのはじけっぷりが見事!
背も高くイケメンなのに、良くぞそこまでっていう
イケてない表情や、行動にお腹を抱えて笑わせて
もらいましたスマイル

全体的になんとなく昭和の香りがする、ちょっと
懐かしい感じの仕上がりになっているので、30代
以上の方はより笑えるかもしれません。

単に馬鹿馬鹿しいだけでなく、人を好きになるって、
どういうことなのかとか、毎日を楽しく過ごす為に
何が必要なのかとか、そういうことにも触れている
点にも好感をもてましたどきどきハート

ゲラゲラ笑って、ちょっとホロっと来て、元気
映画館を出てこれそうな感じの作品かな。
気軽に映画を楽しみたい時に、ぴったりの1本だと
思いますウィンク

試写会にしては珍しく、会場を出る時にネタバレ禁止
箇所を書いた紙を渡されました。
中には、テレビのコマーシャルで流しちゃってる箇所も
あるのですが、あえてそれらには触れずに感想を書いて
みました。

それにしても、この「ハンサム★スーツ」って、某映画の
マシュマロマンや、ミシュランのムッシュ・ビバンダムに
よく似てますよね(笑)


ハンサム★スーツ コンピレーション
539円


◎ミシュランビバンダム ラバーキーチェーン [ MICHELIN BIBENDUM ]
263円









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 04時11分57秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.