318225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
お誘いいただいて、試写会に参加してきました。
動物モノは卑怯だよなぁ、、、と思いつつ結構
本数は観てるうっしっしので、ありがたいお誘いでした。

お話の方は

ジャーナリストとして働く新婚夫婦のジョンと
ジェニーは、子どもを持つ自信をつけるため、
犬を飼うことを決意。
しかしやって来たラブラドール・レトリバーの
マーリーは手に負えないほどやんちゃで何でも
かんでも食べたがるおバカな犬だった……!
(シネマトゥデイ)


予想を良い意味で裏切られた映画ですウィンク
おバカな犬犬の行動に振り回される、家族を描いた
コメディータッチの作品なのかと思っていたら、
ちゃんと家族の成長や、ペットと一緒に生きていく
事などを描いていて好感がもてました。

マーリーは最初から、安売りされてた曰く付きの
わんこ犬なのですが、その規模は半端じゃない!
体も大きいから、付き合う人間も大変びっくり
もちろん自分達の仕事や家事、育児などもあるから
マーリーばかりに構ってもいられません。

でも一緒にいるということで、お互いに成長するし、
深い愛情が生まれてくる。
子供達も、マーリーの事を自分達よりも先にこの家の
家族になった先輩として捉えているのが伝わってきて、
なんか良い関係だな~ってきらきら

ペットを飼いたいな~って考えている方には、是非
この作品を観てからにして欲しいです。
どれだけその動物を飼うために飼い主の責任が必要
なのか、かみしめて欲しいと思います。

もちろん笑いどころも満載ですが、意外とちゃんと
大人も楽しめる内容なので、マーリーの子犬時代が
可愛い~♪っていうだけで小さなお子さんを連れて
行くと、途中で退屈しちゃうかも f^^;

旦那さん役のオーウェン・ウィルソンって、何かで
観たよなってずっと考えていたのですが、戦争映画の
エネミー・ライン』の方だったんですね。
あとは『ナイトミュージアムスマイル
こちらは続編の公開が決まっているので楽しみ~♪


【DVD】エネミー・ライン <特別編>
オーウェン・ウィルソン

1490円


ナイトミュージアム
1512円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 19時55分19秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

桐谷さん ちょっそれ… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.