318207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月30日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
予告を観て、なんて豪華な女優さんを使った
映画なんでしょ!って楽しみにしていた作品の
試写会に行ってきました。

お話の方は

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の
相手に出会えないジジ、同居して7年になるのに
結婚する気のないニールと、本音を隠しつつも
実は結婚したいベス……。
メリーランド州ボルチモアを舞台に様々な事情を
抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。
(シネマトゥデイ)


テレビのCMも面白いですよね、これ。
邦題は「そんな彼なら捨てちゃえば?」ですが、
英語のままだと「彼はあなたに興味がない」

女子同士の会話でありがちな

「彼もあなたが好きだと思うわ」
「照れてるだけなのよ」
「きっと仕事が忙しいのよ」

なんていう都合の良い言い訳が満載うっしっし
誰にでも覚えがあるような会話が絶対出てくるので
くすって感じで笑える所がたっぷりです。

難をいえば、登場人物が多いんですよね。
その上女優さんがゴージャスな割りに、俳優さんが
ちょっと薄め。
なので気を抜くと「あれ、こいつ誰だっけ?」って
思っちゃうところもあるかもしれません。
でも、登場人物が少しずつ係わり合いを持っていて
リンクしている所とか、脚本がすごく練られている
なっていう印象も受けましたウィンク

気軽に友達と観るのに良い映画だと思いますよ。
女同士で「あるある!」って楽しむも良し、彼氏と
行って本音を探るも良しって感じで(笑)

 
そんな彼なら捨てちゃえば
1470円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 00時24分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

桐谷さん ちょっそれ… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.