045493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

April 11, 2006
XML
カテゴリ:リボンレイ
 
 ずーっと、しまいっぱなしのリボンレイを久々に出してみました☆
 ハワイで習ったレイは帰ってすぐは続きをしたんだけど、
 その後はなんだかんだと完成させずにほったらかし^;
 完成させたのはFIORIっていうクロシェットレイだけ(笑)
 ということで、ちょっとづづでも…と思い、久々に出してみましたよ♪
          fd fd
 これはIlima&Tiっていうのかな?
(メモしてどこかに書いてあると思うんだけど、捜してないです^^;)
 FLORA DECで習った物。
 私はこれに絡ませるティリーフが上手く作れなくて、先生に何回も聞いたんだけど
 今はどうやって作ったのかさっぱり覚えてません^^;
 とにかくねじねじしたのは記憶にあるんだけど…。
    fd fd fd
     印付けがちょっぴり面倒^^;           綺麗にくるくるならないなぁ(笑)
        fd fd
         まだまだ短いけれど、気長に頑張ります~♪
  
   そうそう、リボンレイといえばFELISSIMOさんのCouturierにお友達の
*Leinani*(レイナニ)さんデザインのリボンレイストラップが6回限定コレクションで発売されました♪

   プレ マカナ ハワイの自然とあざやかな花々リボンレイストラップの会
   バッグの飾りやキーホルダーとしても可愛いそうです♪
   私もストラップならすぐ出来そうなので、ネットで申し込んでみました^^
   届いたら早速つくってみたいな~と思ってます!

    *Leinani*(レイナニ)さんのお教室は
    *リボンレイ講座@カルチャー茅ヶ崎
     でもこれは明日からスタートです。まだ間に合うかしらん?^^;
    *CRAFT GALLERYさんでの講座
     横浜は元町の講座♪他にもいろいろな講座があって楽しい所です♪
    *横須賀講座 
     横須賀のリボンレイメイキング講座は海が見えるお教室で、
     ハワイアンミュージックを聴きながら、リボンレイ作りを楽しめます♪ 
    *「HOKULEA MAMMY'S CRAFT」(ホクレアマミーズクラフト)さんでの講座  
     鵠沼の素敵なハワイアンキルトが沢山あるお教室でのリボンレイ講座です♪ 

    などがあります^^ご興味のある方はいかがでしょうか♪  
  
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 08:39:32 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.