045479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

April 15, 2006
XML
カテゴリ:音楽
  お友達のKさんとIさんとで池袋にライブを聞きに行って来ました♪
  今回は酒井聡行さん(Sax&Flute)、扇谷研人さん(P.f)
  (扇谷さんは、元オルケスタ・デ・ラ・ルスのピアノの方らしいです)
  箭島裕治さん(Ba)というメンバー^^
  私は初めていくライブハウスだったので行くまでに迷ってしまいまいした^^;
  ラテンやボサノバなどオリジナル曲が多かったかな。
  曲名は覚えるのが苦手なので、覚えているのはMcCoy TynerのBlues on the Corner
  っていう曲だけ(笑)
          池袋インディペンデンス 池袋インディペンデンス
  とっても狭いお店だったのですが、店内は満員!でも前の方の席で聴きやすかった♪
  予約をしてくれたIさんに感謝です^^どうもありがとう!

  マスターがとってもいい方でライブが終わった後、特別にマンゴーをサービスしてくれたよ^^
  みんなで美味しくいただきました♪ありがとうございます!
  ライブもとっても素晴らしかったし、お友達とも会えたしいい夜でした! 

  ライブに行く前に、旦那さんと恵比寿へランチに行ってきたんだけれど
  なんと最後のひと組でした。ラッキーなのかな^^;
  ハンバーグ屋さんなんだけど、いつも凄い並んでいて並ぶのが嫌いな私達は
  どうしようかね~と悩みつつ一応行列の後ろに並んでいたんだけど…。
  ちょっとしたら店員さんが出て来て、私達の後ろに並んでいた方に
  『申し訳ありません。今日はこちらまでになります。』って言っているではありませんか!
  後ろに並んでいらした方々は残念そうにお帰りになられ…。
  という訳で帰ってしまった方にも申し訳ないし、食べてみたいし待ちましょうかと言う事に。
  めちゃめちゃ待ちました(´ρ`)お腹空いたよ~!
  結局1時間以上待ったかな;;我が家では最長待ち時間★記録です★

        俺のハンバーグ山本  俺のハンバーグ山本
      俺のハンバーグ山本の俺のハンバーグ☆
      中にはコーンクリームソースが入っていて美味しいです。
      セロリの入ったフレッシュジュースも美味しかった♪
      でも並んでいてとっても寒かったし、一番最後尾だったので
      後ろに並んでくる人達に、『ここで終わりって言われました…』と何回も
      説明しなくてはいけなかったのが、ちょっと困りましたね。
      途中でメニュー表に『本日終了しました』の張り紙をして下さったのだけれど、
      セロハンテープ1枚で止めただけなので、すぐに風で裏返しになってしまい
      あまり意味無し…という事で延々と後ろに並ぶ方にご説明を続けた私でした^^;
      
       
   
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2006 02:33:30 AM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.