045488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

May 6, 2006
XML
カテゴリ:お散歩
   だいぶご無沙汰してしまいました~^^;やっと復活です。
   ご心配して下さいました方、どうもありがとうございます^^
   少しづつ書いて行きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  さて、今回は朝市に一度行ってみたかったので
  久々に朝から自転車でお出掛けしてみました♪
        朝市 骨董市
      今回の戦利品です(笑)立派な葱や牛蒡が1本100円♪安い~!
      セリって使ったことがないのだけれど、100円だったので買ってみました。
      さて何にしよう^^;後はみず菜とブロッコリーの新芽。
      サービスで菖蒲の葉をくれましたよ♪

      朝市の後はスタバでコーヒーを買ってから近くの商店街で骨董市をしていたので
      それもついでにちらりと覗いて来ました。
      お皿とかガラス食器とか箱とかいろいろと欲しいものがあったけど
      高くって諦めましたが…^^;
      お皿も3000円位引いてあげる!とお店のおばさまに言われたのだけれど
      それでも私には高くてねぇ…^^;      
                  パン
         という事で残念でしたが、朝食用にパンを買って帰りました☆
         美味しかったよん♪
         お天気も良くて気持ちよかったし^^
         我が家 パキラ プル
      いいお天気なのでベランダにハワイイさんのプルちゃんを日光浴~^^
      なんと葉っぱが出て来ました♪嬉しい~!!
      でもこんなに短い茎で葉っぱを支えていけるんだろうか^^;
      それが心配です。暫くは水栽培で様子をみます。
      左は冬に丸坊主だったパキラ。つやつやの葉っぱが綺麗~!

                 サボテン 
    ハワイイさんが青山で下さったブーケの中に入っていたサボテンを
    水栽培していたらにょきっと背が高くなって来ました^^
    なんか嬉しい~!
    
    連休中、主人は毎日仕事でこの日も午後からお仕事。
    なので送り出した後また自転車でお散歩~♪今日は芝公園と増上寺へ。
    六本木ヒルズでコカコーラのイベントをしていてコーラを無料配布
    していたのでしっかり頂きましたよ^^
    懐かしの瓶コーラで美味しかった!缶で飲むよりずっと美味しく感じました~!
    でも翌日のイベントでは倖田來未ちゃんが来ていたんだってね。
    ちょっと見てみたかったかも。
         ヒルズ コーライベント ヒルズ コーライベント
                             美味しかった♪
  
      芝公園  芝東照宮
      芝公園のにゃんこ♪眠そうでした☆   芝東照宮、立派な大木の銀杏がありましたよ。
        プリンスホテル庭 プリンスホテル庭
                プリンスホテル庭
    東京プリンス(パークタワーかな?)のお庭ではあやめやバラ等が咲きはじめていて綺麗。
    シュナちゃんを2頭連れてお散歩していたおじ様が『雨が降ってきそうですね。』と
    お声を掛けて来て下さってシュナちゃん達と遊ばせて頂きました♪
    凄く綺麗なワンちゃん達だったので『綺麗にしていらっしゃいますね~!』
    なんて言ったら息子さんがプロのトリマーなのだそうです^^
    流石~!さわり心地良かったもの!!またお会い出来るといいな♪
       増上寺 増上寺
     ワンちゃん達とお別れして増上寺へ。一度も行った事がなかったので
     ちょっと行ってみたかったのです。
     そうしたら 衆議院議員の井脇 ノブ子さんがいらっしゃって、
     観光客の方々と記念撮影されていました。
     思っていたより背の高い方でしたが、ピンク色のスーツは目立ちますね^^
     すぐに井脇さんだとわかりましたよ。いい方そうでした。
     すぐにわかると言えば、先日道路の反対側で物凄く姿勢がよく綺麗な歩き方を
     している方がいらして凄い引寄せられてよく見るとデューク更家さんでした。
     背が高くて格好良い方で『お~!』と思いましたよ。
     あんな美しい歩き方をしたいなぁと憧れてしまいました。
           ナスタチウム ヒルズ マンゴーキウイ
     この後大門まで行って家へ帰りました。
     夜は主人と待ち合わせしてご飯を食べに。
     行きたかったお店はお休みだったので、何年か振りに牛角へ。
     少し待つというので近くのエクセルシオールカフェでお茶を。
                サムゲタン
      石焼ビビンバやらサムゲタンなんぞも食べてきました^^
      1日出っぱなしだったので流石に疲れました。ぐったり~。でも楽しかった♪   
       
       
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 10:38:24 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.