045485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:生活
 両親がお土産を沢山持って遊びに来てくれました♪
 父手作りのカレーをお鍋ごと(笑)に父の福島土産。
       パパカレー 檸檬         
        母手作りのびわ酒、かりん酒、煮豆。実家のツツジと君子蘭の花束。
        育ててくれた青じそ、ビオラの鉢植えとプランターに植えてくれたお花。
        いろいろな食料品等いろいろ。親ってありがたいですね;;
           hana 青じそ
     おまけに父は自転車のタイヤのパンクの修理をしてくれました^^
     自分でやろうと思って修理キット買ったのだけれど、他に自転車は2台あり
     普段困らないのでそのうちに…と思って放っておいたのです。
     お陰様で助かりました♪これでいつでも使えます。
 
         お昼ご飯を家で食べて自転車修理終了後、ご近所をお散歩♪
         いろんなところで咲いていたハゴロモジャスミンがいい香りでしたよ^^
         お花も可愛いので目でも楽しめました~。
         ハゴロモジャスミン 花束

 
           夕方、母に予定があるとのことで、お散歩後少ししたら帰宅することに。
           まだ早い時間だったので私も買い物しに行こうと車に便乗。
           父が戸越銀座なら降ろして上げられるよ。
           と言うので初めて戸越銀座へ行って見ました♪
           ちょうど都営浅草線の駅の近くで降ろしてくれました。
           どうもありがとう^^またゆっくり遊びに来て下さいね~。お待ちしてます。

       さて、戸越銀座はすごく人情溢れる商店街という感じで、
       なんだか懐かしい気分に浸れましたよ。
       おまけにあんなに長い商店街とは知りませんでした(笑)
       でもしっかり端から端まで行って来ましたよ♪
       とっても活気溢れる元気な商店街でけっこう楽しめました。
       なにより物価が安いし、お店が沢山。ご近所の方が羨ましい♪
          戸越銀座商店街 duralex 
                   リサイクルショップで買ったDURALEXの小さな器。
            キシフォート キシフォート&100均
  安売りのお店でお菓子やお塩等。100均で灰汁取りとかす取り。
  家の近くの100均のものはいかにも100円です~ってデザインなのでこれならいいかなと☆
  あ、上のドライフラワーは母のお土産です^^
  サービスしてくれるお店なんかもあってお店の方とお話するのも楽しかったですよ。
  またそのうち買い物がてらお散歩に行こうと思います~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 02:18:08 PM
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.