437495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうmaiの日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうmai

ゆうmai

フリーページ

2009年04月28日
XML
カテゴリ:キッザニア
昨日、月曜日はひょんなことから急にキッザニアに
行ってきました。

しかも初めての平日2部。午後4時から9時までです。

4時に行ってびっくり・・・・
平日ってすごい・・・人がいない(笑)

日ごろ土日しか行ってなかった我が家はこれほど空いているのは
初めて♪
人を避けずに歩けるし。
食べるところの席は空いてるし♪
呼び込みして人を集めているお仕事多数・・・

スバラシイの一言(笑)

娘の今日の目的。
24日からオープンの動物病院のアクティビティ。

出版社(漫画家)の横にできてました。


窓から見えるところには犬がいます。

動物病院2

これ見てるだけでもかわいいナー本物みたい!
って思うのに なんと動きます。

リアルです。瞬きもしちゃうし。頭も動くし。
すごいです。

そしてそのまた横の窓には手術の猫ちゃんがいます。

これまた気持ち悪いほど・・・リアル。

動物病院1

目をつむっているあの顔は猫そのもの・・・あー実家にいた猫を思い出す~


お仕事は手術(猫)と検査(犬)の2つだそうです。

娘は空いていた方の検査に並んでました。

動物病院3


蚊に刺されてしまった犬の検査だったみたいです。
心臓の音 聞いたり。
採血検査したりと・・・楽しかったそうです

全体的に空いていたけど新しいお仕事は人気で並ぶ人多かったみたいです

親の私も動く犬触ってみたかったです・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 10時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッザニア] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

コメント新着

 ゆうmai@ Re[1]:寒いから「しもやけ」が・・・・(01/20) ちかどん555さんへ ----- お久しぶりです…
 ゆうmai@ Re[1]:寒いから「しもやけ」が・・・・(01/20) まあくんずままさん ----- お久しぶりです…
 ちかどん555@ Re:寒いから「しもやけ」が・・・・(01/20) おひさしぶりです。 しもやけ体質、つらそ…

お気に入りブログ

90歳にして New! strawbelly20さん

ゆうちゃんずままの… まあくんずままさん
FromKitchen かず@+@さん
Disney Life ceptさん
ゆみっぺの!!! ゆみっぺ140さん

© Rakuten Group, Inc.