13229643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.01.08
XML
カテゴリ:インテリア



以前購入したミナペルホネンのほぼ日手帳カバー。

ブログで日々撮り溜めているインテリアの写真や、素敵だな✨と思って保存している写真などを
データではなく、ファイリングしていきたいと思い購入したのですが・・・

なんやかんや、写真プリント自体をずっと放置していました。。ヽ(-꒪д꒪-)ノ




トラコミュmina perhone ミナペルホネン



そしてやっと・・・
楽天にて発注出来るようなので、初めて発注してみました♪

どーんっと大量に発注♡





レビューの良かったアライカメラで発注。




そして無事にファイリング♪
事前に手帳カバーの中身は、無印の写真ファイルにしていたので、スイスイヽ(*´∀`*)ノ.+゚







トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品




即届き、画質が本当にキレイでびっくり。

日々のインテリア変更過程や、クリスマスパーティの様子など・・・
テーマごとにファイリングして、いつでも見返せるようにしました。









これからも、ちょこちょこプリントしていこうと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+






わが家の愛用品・・・♡





最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 00:26:38



© Rakuten Group, Inc.