13228529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.10.23
XML
カテゴリ:無印良品




題名のとおり。

無印にそっくりなアレを、ダイソーで購入してきました✩

アレとは、ポリプロピレン メイクボックス。

写真に写っている倍量ぐらい買ったので

ガチャガチャと大きい袋を持ち帰るのが

なかなか大変でした( -᷅_-᷄ )






特にこの浅いタイプを多めに購入。

2段積み重ねると、後ろのメイクボックスと

同じ高さになるので並べて使えるのです◎






ダイソーって優秀ですね!

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ100円ショップ





これを使って整理整頓したのは

最近、順番に収納を見直している

北欧ヴィンテージ家具を並べている中の・・・




宝物のストリングシェルフ

わが家はウォルナットのこのサイズ


Bluetooth対応 チボリオーディオ


生まれ年のカレワラを飾ってます✩






ココ!

キャビネットに続いて、今回はチェスト( ´͈ ᵕ `͈ )




揃えたくなるシェーカーボックス。






キャビネットの整理整頓はこちら↓


キャビネットの中を整理整頓♪と、今日のポチ☆






1番上から✩

ここは、とにかく細々としている物を中心に。

充電器のコードや、iPhoneカバーの替えや

軽く救急セットなど。






いつの間にか溜まっているクロネコヤマトの

ポイントで交換したウェットシートや

買いまわりの度に買っている

ムクミ取りシートはすぐ取り出せるように1番上。


大好きなムクミ取りシート






2段積み重ねているところ。

統一感のない、且つ使用頻度の低いものは

下の段に隠してますヾ(*´∀`*)ノ






まだまだ途中なのですが2段目は

出張や旅行アイテムを中心に♪

3段目以降は、近々メイクボックスを買い足して

完成させる予定です~✋


毎日お風呂上りに使ってます⍤⃝♡






収納、整理整頓のお気に入りトラコミュ。

トラコミュ無印PPケースを使った収納

トラコミュ整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ掃除・片付けのコツ





さて明日から買いまわりが始まりますね。

もちろん参加しまーす!

候補↓









ぜひマラソン前に楽天カードを♪







皆さんのポチ候補や、お得情報もチェック✩

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.23 21:51:42



© Rakuten Group, Inc.