13236781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.01.01
XML
カテゴリ:買い物




あけましておめでとうございます。

今年も、変わらず北欧インテリアを目指して

ささやかなインテリアの変化や

止まらないお買い物キロクなど

自己満足で、更に不定期なブログになりますが

更新していきますので、覗いて頂けると凄く嬉しいです。

2016年も、どうぞ宜しくお願いします。




2015年最後のブログ内容はプレゼントでしたが

2016年最初のブログ内容もまたプレゼントです 笑

宜しければお付き合い下さい( ´͈ ᵕ `͈ )




毎年、年末の楽しみは色々ありますが・・・その中の1つ。

母と姉と忘年会を兼ねてのクリスマス会♡

その時に、1年間お世話になったお礼を

クリスマスプレゼントとして、2人には渡しています。

毎年、そのプレゼントを考えるのも楽しみなのですが

今回は何にしよーかな?と迷いに迷った結果。

これに決定✩

どどーんとACNE!

3つあるのは、1つ私の分です 笑













プレゼントラッピングもスタイリッシュ♡

中身は・・・





ACNE定番のウール100%ストールにしました!







というのも、買おうか迷っていたデニムがあったので

お店を覗いた時に、店員さんと話していた所

完売しているカラーも注文させて頂ける事になり

このストールに決定しました。

気になっていたストールなので嬉しい✩

カラーは、みんなバラバラにしました。




トラコミュうれしい!たのしい!・・・贈り物♪

トラコミュクリスマスプレゼント

トラコミュプレゼント



私はGrey Melangeという少し濃いめのグレー。

母には、ベージュっぽいCaramel Brown。

姉には、light Grey Melangeという淡いグレーにしました。

ストールなら流行りも関係ないし、

ずっと使って貰えるかな・・・と✩





無駄に見せたくなるロゴ♡

大判タイプのものなので、広げて羽織っても暖かいですが

ウール100%でふわっと軽いので

ぐるぐるーっと首に巻いてもモタつかないんです。





私は結局、迷っていたデニムも購入。

良い買いものが出来て大満足◎


割高ですが、楽天にもあった!

既に色違いが欲しー。 笑









そして姉からもクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。

こ・・・これは・・・!

欲しかったやつ・・・!

スケスケ過ぎて、一瞬で中身を理解♡





KLIPPANだー♡

嬉しいー嬉しいー♡





どーーんと広げてみる・・・。

可愛い過ぎます。

実物は想像よりも、はるかに可愛い・・・

寝室で使お♪


ねえねえ、ほんとにありがとう♡




寝室もやっと仕上がりました!

狭い寝室ですが、次回にご紹介したいと思います。

参考になる、お気に入りのトラコミュ♪



トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*洗面所

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュweb内覧会*収納・クローゼット♪



断捨離にぴったりなブランディア





前日の査定内訳はコチラ⬇︎

断捨離!ブランディアを試してみました☆





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.01 20:40:33



© Rakuten Group, Inc.