385111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月17日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン

生まれて初めての下痢ピーに見舞われて、日に4回もトイレ通いをした王子様ネコさま。
なんとか昨日から、形のあるウンPをしてくれるようになりました(´▽`) ホッ

二日に渡っておなかの痛い状態だったのかもしれません。
その間、寝ている時間は長めだったけれど、
食欲が落ちることが無かったのがワタシ的にはありがたかったです。







一方、モコさんの血便は変化無し。
すでに3日間で3回の「血混じりゆるゆるウンP」が続いています。
処方されたドロンタールは投薬延期状態。
明日には、病院に連れて行きます。(祝日&火曜日がお休みの病院なのです)

本人は気持ち程度食欲が落ちている?程度で、おねだりもすさまじくとても元気。
子ニャンコとも楽しく遊んでますし、ウンPは緩いけど回数が増えたりはしていませんです。








ちびにゃんこは、風邪気味で、目ヤニが出て時々くしゃみしてます。が・・・すごい元気。
ケージの中から、モコと遊びたい~~。と鳴いて訴えます★
ゴハンもしっかり食べてて、良いウンPをしてくれています♪


現在、友人宅でちびにゃんこを迎えてくれることを検討中です。

まだ、結論を頂いていないので、一応「里親さま募集中」に変化はないのですが、
今週募集サイトに掲載お願いしたり、ポスター作ったりしようと思っていたのですが、少し延ばします。




保護日記の更新が、時間的に現在まで追いついてないのです。
でも、ログを見ると、こちらから飛んでくれてるアクセスがほとんどなので、
取り急ぎコチラで報告してみました(^-^)







里親さま募集中 子にゃん保護日記


にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
↑ 「王子様ネコ」と「モコ」に一票(クリック)もらえると嬉しいです★

別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 09時43分43秒
コメント(13) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.