078304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長日記**毎日の記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

popo22

popo22

Freepage List

2008.05.25
XML
カテゴリ:普段の生活
パパもココちゃんもお休みの週末はたいていみんなで買い物に行って、その後はパパが公園にココちゃんを連れ出してくれます。私はナナちゃんとおうちでのんびり~(あまりできないけど^^;)

春から配属が変り土日祝が休みというわけではなくなりました。。。すごく不便!
ココちゃんが幼稚園が休みだとたいてい義両親が迎えにきてくれて半日みてくれます。
お気に入りの公園に行くことが多いようです。

今日は初ドライブ?!おいしいマンゴー探しの旅に出かけましたが結局出会えませんでした^^;
パパいわく「すごくおいしくて一生に一度は食べた方がいい!」と力説するマンゴー、そんなに美味しいのなら何故その時に買ってこない?!・・・ちょっと不満です。

おでかけは2時間ごとに休憩が必要。ナナちゃんの授乳とココちゃんのトイレが同じくらいのタイミングです。
10:00出発~途中でおやつを買って、フリマを見つけて寄り道。すごく暑くて日差しも強かったのでココちゃんの麦わら帽子を300円で買いました(笑)
12:00 ナナちゃんが泣くので途中でお昼を買って義両親宅でお昼にすることに。。。13:30再度出発
目的地まで一気に行きましたが目的のマンゴーには出会えず、帰りに海の公園によって30分ほどココちゃんとパパは砂浜で遊ぶ。前回来たのは出産直前。私はナナちゃんに授乳、さすがに海はまだまだ早いです^^;海に浮かぶヨットもきれいで周りはカップルばかりでした。。。
帰りの車で子供達は熟睡。駐車場から運ぶのが大変!3人小さい子がいたらどうなるんだろうと考えました、一気には運べないよね?
結局二人とも18:30まで寝てました。

車でどこかに行くには今はいい季節です。もう少しすると暑すぎて出かけられなくなりそう。。。
今日も日差しが強くて日除け対策は万全でも車の中は暑かった!途中でコンビ一枚に着替えました。


ミキハウスコンビ肌着 セール2100円
ヨレヨレじゃなくて肌着っぽくない感じが気に入ってます。夏に向けて買い足しておこうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.26 03:50:04
コメント(4) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.