223834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーたんの小部屋♪

るーたんの小部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーたんママ703

るーたんママ703

カレンダー

お気に入りブログ

おうじさま と い… 羽根はやとさん
☆たっくん&ゆうくん… tika-tikaさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん

フリーページ

コメント新着

ピエールロバンの女の子@ 初めてコメント書きます。 初めまして。 このブログをるーたんママさ…
tika-tika@ Re:♪MUSIC FAIR ♪(08/20) 私も見ましたよ。 久しぶりのTV出演で…
るーたんママ@ こちらこそ >心愛♪さん こちらこそご無沙汰してま…
心愛♪@ ご無沙汰してます。。。 出産、おめでとうございます♪ 我が家も昨…
るーたんママ703@ Re:はぁと >はやとくん ありがと~(^∀^) だけど結…

ニューストピックス

2010年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何じゃそりゃ?

るーたんの通ってる幼稚園では、クラスの子供達がどんなお弁当持ってきて、どんな感じで食べて過ごすのかという
「お弁当参観日」
があります。

今日がその日!

みんなどんな工夫がしてあるのか、見るの楽しみ~♪

るーたん、お当番さんで、男の子のお当番さんと食べる前にお茶のヤカン取りに行ったり、
みんなの前で
「いただきます!」
したり、ちょっと感動しました(:∀;)
何か一気に大きくなった感じ~!

挨拶したらみんなフタ開けて、美味しそうな香りが~(´Д`)

つか、女の子のお弁当、めっちゃカワイイんだけど!?
私も食べたいっ!
おにぎり色んな形で、しかも顔が付いてる(笑)
何かお弁当グッズを駆使して可愛くて美味しそうなのばっかし!
うわ~!
私も頑張らないと…ダメ…だよね?A^^;)

男の子のお母さんに
「どうやったら玉子焼きをハート型に焼けるの?」
って聞かれました(^^)

ハートに焼くのはムリなので、
普通の玉子焼きをイイ幅に切って、楕円を斜めに切って片方ひっくり返せば出来あがり♪
「そんなに簡単なんだ!?」
と驚かれました(^-^)v

るーたんは、このハート玉子焼きが大好きで、毎日欠かさず入ってます♪

しかし、男の子はよく食べるね~!
弁当箱のサイズが大きいのにパクパク気持ちいい食べっぷりで早い(^O^)

いや~、お腹すくわ~f^_^;

るーたん
「ごちそうさまでした」
の挨拶も立派に出来ました!

さあ、私もがんばろ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 23時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.