223760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーたんの小部屋♪

るーたんの小部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーたんママ703

るーたんママ703

カレンダー

お気に入りブログ

おうじさま と い… 羽根はやとさん
☆たっくん&ゆうくん… tika-tikaさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん

フリーページ

コメント新着

ピエールロバンの女の子@ 初めてコメント書きます。 初めまして。 このブログをるーたんママさ…
tika-tika@ Re:♪MUSIC FAIR ♪(08/20) 私も見ましたよ。 久しぶりのTV出演で…
るーたんママ@ こちらこそ >心愛♪さん こちらこそご無沙汰してま…
心愛♪@ ご無沙汰してます。。。 出産、おめでとうございます♪ 我が家も昨…
るーたんママ703@ Re:はぁと >はやとくん ありがと~(^∀^) だけど結…

ニューストピックス

2010年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日が100日ですが、お祝いは23日にしました(^-^)
もう100日!
早いわぁ♪

すっかり首もすわって、グラつき無くなりました!

抱っこすると服を掴んできたり、少ししがみつく様になりました!

声を出して笑う様になりました!

気に入らない事があると、怒る様になりました(笑)

親指をめっちゃ吸う様になりました(--;)

余裕で7kg超えです(^^;)

やっぱり、笑う様になってくれると可愛くて仕方ないです♪

写真撮りに行く時、ちょっとしたハプニングもありつつ…
何とか凛々しいみーさんの顔が撮れました(^^)
るーたんもおめかしして家族で撮りました(^-^)

何枚か撮るうち、るーたんの笑顔が引き攣ってきてて笑えた(^m^)
大雨降っていたのでお宮参り出来ず~…orz
どうする?
今度の日曜行っとく?
行かなきゃねぇ。

お食い初めもしました!
漆の器なんて無いから子供用のプレートで我慢して~!

お赤飯美味しかった~♪

るーたんが、みーさんのプレートが欲しかったらしく、
じぃぃ~(¬_¬)
「た…食べたイイよ(^^;)」
「いいの!?」
「いいよ」
めっちゃ嬉しそうでした(笑)

結局ゴハンと梅干し、卵焼きが狙いだったらしい(--;)

なにはともあれ、みーさん!元気にすくすく育て♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 22時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.