3952915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/18
XML
カテゴリ:外食
 只今、ローソンで北海道フェアというので、駅弁もどき弁当が並んでいた、
「鮭飯」(あきあじめし)を買ったのだ。でも、これはもどきで、駅弁として売られてるものではないがなーあ
 「長万部駅 かにめし本舗 かなや監修」と書かれているがな~あ。

 中身は言うとあーあ、鮭のほぐし身じゃがなーあ、焼き鮭のなーあ
それに金糸たまごというわけですねぇ  
鮭の塊は薫製風だな~あ。
それに、彩りとして、グリンピースが散らしてあるというわけですなーあ

右の方は、漬け物と、塩昆布のコーナーだなーあ

HPで、本物の写真見たけど、全く違うものだなーあ
値段は¥800円ですがなーあ、ローソンは¥650円で、鮭の焼き方と飯の感じが全く違いますな~あ。

ローソンの方は、美味くなかったです。これは、ひどいもどき食品だと思ったな~あ。
今まで、そう外れはなかったけどな~あ。今回はがっくりですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/21 11:42:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.