3952761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/07
XML
カテゴリ:キネマ
 裕次郎の映画ですなー阿、ちょっとふっくらして大人の魅力の裕次郎ねぇ
この頃は相手も、音の名女性で、ぐっとイカしまんがなーあ
この映画は浅丘ルリ子で、一番ぴったりするかな~あ。

テーマ曲もええですねぇ、この映画では「粋な別れ」でんがな~あ
先ずは、密輸が摘発されるシーン、港の風景、テーマソングをバックにタイトルが入る。

悠ちゃんは海運会社の社長、信用は絶大で彼の会社の船なら、税関もフリーパス。そこに目をつけた、ヤクザが麻薬を運べと持ちかけてくる。
そして、会社に対する矢柄せをして、資金繰りを悪くして、話に乗るようにと持ちかけてくるのだ。

とうとう罠にはまってしまう、そして、最後は大逆転というお決まりのストオーリーじゃがな~あ

クラブのマダムとの関係がこの映画の見せ場でんがなーあ
ルリ子さんが裕ちゃんに迫りまんがなーあ
粋なシーンでんがなーあ

クラブでのダンス、殿岡はつえの踊りも魅力的でんがな~あ。

ただ、麻薬担当の刑事の丹波哲郎が生きていないでんがな~あ。

原作は生島治郎の「傷跡の街」、監督は西村昭五郎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/07 10:56:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.