3956623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/08
XML
カテゴリ:プロ野球
 仙台に返った日にぐらぐら、震度6の余震でんがな~あ。そして、東北地区が停電じゃがな~あ
29日の試合にちょいと影響が心配FAな~あ。、復旧が間に合うかな~あ。

選手達は避難所を訪問して、元気づけて、いや元気づけられましたかな~あ。
そして、12日の開幕に向けて、千葉に向かったがな~あ

まーあ、決まったら、前に向かって走ることでんがなーあ

それに、引き替えると、甲子園に本拠を置くチームは、怪我人もなく順風満帆でんがな~あ。
先発投手が余っているというような状態でんがな~あ。
それで、開幕1軍にルーキーの榎田は中継ぎで入った模様でねぇ、それに新井弟もベンチインのようですなーあ
去年は桜井がいたから、右の一発を撃てる選手としてきたいじゃがな~あ。お兄ちゃんが打ちまくれば、いいんですがねぇ
甲子園で予定されていた、オリとの練習試合は中止でんがな~あ。

横浜では練習試合が行われ、横浜6-6巨人でんがな~あ。
ルーキー対決で、横浜の須田が5回1失点でアピールしたぞ、沢村は村谷アーチを浴びて、初被弾かな~あ。

練習試合なので、スコアが見られないので残念ですがな~あ。
ことしは、各チームの状態が解らないので、余計わくわくするかな~あ。

メジャーでは、ツインズの西岡が故障ですねぇ
スライディングを交わせなかったんですねぇ、まーあ、やむを得んでしょうねぇ
故障治して、はい上がってくるのを期待してまんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/09 12:23:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.