3955096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/02
XML
カテゴリ:日々の暮らし
甲子園駅.jpg イオン甲子園が」5/末閉店、ただ食品部門だけは当分の間は営業というのでな~あ、様子を見に行ったがな~あ。
甲子園駅で下車するがな~あ、西口に出なければいけないのだが、東口に出てしまったな~あ、信号を持って道路を横断したがな~あ。
駅は改装中でしてな~あ、ホームから直接つながっている階段が西口の横に出来てましたな~あ、下車専用と書いてましたがな~あ。

そして、イオンに入るがな~あ、1Fの店は閉店してたな~あ、スパの店があったがな~あ、エスカレータでB2へ降りますがな~あ、1Fはエスカレータのところだけが、解放されててな~あ、壁が建てられてルがな~あ。
イオン甲子園.jpg 食品部門もな~あ、夜8時までの営業でんがなーあ、野球がある日でも変わりがないとはっきり書かれてるがな~あ。
エスカレータに乗る、B1にはヤマダ電機が入っていたんだな~あ、そしてB2についたがな~あ。
B2には飲食店があったはずだな~あ、川藤ラーメンなどがな~あ、そのコーナーには壁が出来てるがなーあ。川藤ラーメンも閉店してしまったんだがな~あ、薬品、日用品などの売り場があったがな~あ、食品売り場は少し縮小されたのかな~あ。
セルフレジがあったと思うのだが、ありまへんでしたがな~あ。

たまたま、今日は野球の開催日で黄色い姿の顧客が結構いたがな~あ。わてが訪れたのは4時過ぎでんがなーあ。
そして、ペットボトルのアルコールが並んでるコーナーに行ったがな~あ 。
ヘリオスビール.JPGビールがありましたがな~あ、沖縄のヘリオスラガーでんがなーあ。350mlですからな~あ、味を考えたら、そうお得とも思えんがな~あ。¥343ですからな~あ、わてなら、買いませんがな~あ。
そして、タカラのチューハイレモンと、ハイボールのペットボトルがあったがな~あ。そして、ワインもあったがな~あ・・・
紙パックの酒とワインがで出るので、これも球場には持ち込めるがな~あ。
イオン甲子園名物のペットボトル入りアルコールですがな~あ、他ではあまり見かけないものな-あ。
オリックスはペットボトルも持ち込み禁止なのでな~あ・・・・甲子園はペットボトルはOKですがな~あ、オリックスは外出できるがな~あ、甲子園は出来ないですねぇ・・・

甲子園は暫定営業のようでな~あ、野球の終わる頃には、どうなっているかもな~あ。その頃には、他のフロアの転用も決まってるかもな~あ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/04 12:30:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.