3974692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/03
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、いやはやセが歯が立たないがな~あ、トップ2チームが勝っただけで、セの2勝4敗でな~あ、通算12、セが負け越したがな~あ。5試合経過でな~あ。
オリが交流戦5連勝、巨人、ヤクルトはまだ勝ち星がないがな~あ
荒木が2000本安打達成で、名球会入りですがな~あ、48人目の達成者でんがなーあな~あ、中日では4人目かな~あ、ホームで達成は初めてとな~あ。
そして、甲子園では岡崎のアーチが飛び出して、13年目で初アーチは史上最遅タイとかな~あ
 
巨 人  4 - 5 オリクス (東京  42652人)
ヤクルト 2 -11 西 武  (神宮  30140人)
DeNA 3 - 7 ソフトB (横浜  28901人)
中 日  1 - 5 楽 天  (ナゴヤ 33110人)
阪 神  4 - 2 日本ハム (甲子園 46720人)
広 島  6 - 5 ロッテ  (広島  31271人)

○東京ドーム
田口が初回にT-岡田での3ランなどで4点取られたがな~あ、5回にも1点追加された巨人は、6回に村田の満塁弾で1点差に迫ったがな~あ。
先発の松葉は被弾とともに降板して、ヘルメン、黒木と繋いで、最後は平野がセーブして、オリは6連勝、交流戦は負けなし、巨人は泥沼の9連敗でんがなーあ。

○神宮
館山が先発の燕の投手陣、レオ打線に簿ボコにされてワンサイドゲームになったがな~あ。
お代わり君、秋山、浅村と主軸がすべてアーチを放ったがな~あ。
レオの先発は佐野、6回を投げて、山田に2ラン打たれた失点だけで、3勝でんがなーあ。

○横浜
松本裕VS平良の投げ合いで始まったがな~あ。初回にデスパイネの3ランで鷹がリード、その後もリードを保ち、打ち勝った試合でんがな-あ。
柳田が狭い横浜は大好きで、2本のアーチを放ったがな~あ。一方、ハマの大砲はようやくヒット打ったがな~あ。
松本はプロ初勝利でんがなーあ、それも出身地の横浜での勝利ですがな~あ。

○ナゴヤドーム
柳VS美馬でんがなーあ、荒木の2000本に注目が行った試合ですがな~あ、でも美馬を打てなくて、完敗の試合でんがな-あ。
楽天は3回に1点先制、6回に3点取って、大勢を決めたがな~あ、美馬が8回無失点で6勝でんがなーあ、竜は最後にゲレードのアーチで完封は免れたがな~あ。
柳は6回4失点、次につながる投球かな~あ。

○甲子園
サンTVで見てたがな~あ、桧山、中田のW解説でんがなーあ、青柳が先発も、立ち上がりバント処理のミスから2点失ったがな~あ。
3回に1点を返したがな~あ、青柳は立ちなおっていたがな~あ、4回に、まさかが起こった、岡崎が2ランで逆転したのだ-あ。プロ初アーチは13年目ですがなーあ、打たれたメンドーサも驚いたようでんがなーあ
6回ピンチがきた青柳、岩崎がリリーフに、そして切り抜けたがな~あ。高橋、マテオと繋いで、次はドリスだ~あ、8回に貴重な追加点が入り2点差で登板のドリスは、無死1,2塁のピンチ、送られて1死2,3塁で、近藤、中田と迎えたが、見事抑えて、虎が勝ったがな~あ。

○マツダ
二木VS野村でんがな-あ、どっちもぴりっとしなかったがな~あ。3回に3点ずつを取り合ったがな~あ、4回にロッテが1点勝ち越したがな~あ。
6回に、広島はバティスタの2ランで逆転、7回煮も1点追加して、逃げ切ったがな~あ。
育成出身のバティスタ、ファームでは好成績だもの・・・すごいアーチでしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/04 10:07:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.