3974753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/01
XML
カテゴリ:毎日のめし
5時半頃、コインランドリーに行って、待っている間にスマホしてましたがな~あ。
Wifiが使えるのでな~あ、それででんがな~あ、いつもはセットだけして,また取りに行くんですがな~あ。
今日はWifi接続でスマホをしたかったので、ゆっくりしてましたがな~あ。
IDとパスワードが書いたものが置いてますのでな~あ。鍵の儀のマークがついてるから、まーあ少しは安心かな~あ。

昼飯食いに行ってな~あ、また1駅を遇ういたがな~あ、寒かったですがな~あ。
それに、靴がおニューなので、少し疲れたがな~あ。
いつも買っている靴が型番が変わったので、少し違う運ですがな~あ。
ライフは1日なのでシルバー5%オフでな~あ、土曜日は日用品、衣料コーナーはポイント10倍という特典があったがな~あ。

【朝飯】

千里丘の味噌で買ってきたドーナッツ2個でんがな~あ。
・エンゼルクリーム
・カスタードクリーム
でんがな~あ。
それに、ヨーグルトとベビーチーズのわさびでんがな~あ。
ドリンクは,ミルクココアでんがな~あ。

【昼食】
 
 紙のクーポンは終わったけど、モバイルクーポンがまだ使えたので、松屋の南方店に行ったがな~あ。
ブラウンハンバーグ定食が¥70オフでくれましたがな~あ。
お代わりもしたし、しっかり食いましたがな~あ。

【夕食】
 
崇禅寺のライフで買ってきたがな~あ。
筍ご飯でんがなーあ、¥490+税 
炊き込め飯の上に、筍が2キレ乗っかってますがな~あ、おかずも、鶏唐など、いろいろ入ってますがな~あ。
そして、茶碗蒸しをつけたがな~あ、ジャガイモが入ってたな~あ、ぎんなんに鯖となーあ。なかなかいいじゃにですかーあ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/02 03:14:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.