3976259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/04
XML
カテゴリ:毎日のめし
 高槻の上宮天満宮にちょいと逝きましたがな~あ、ちょいと古代ところにあるので、石段を上ったがな~あ。おいおい、そしたら、膝に痛みが出たがな~あ。
この天満宮は2番目に古いと言うことだなーあ、神社の人に、紅梅がきれいに咲いてるというので,見に行ったがな~あ。
いつもより、1週間ほど早いと言うことだなーあ。数本の梅がありますがな~あ、ここもいっぱい神さんがありますがな~あ。

セブンイレブンでなーあ、マイナンバーカードのコピーと印鑑証明を取りましたがな~あ、マルチコピー機ですがなーあ。
ナナコ支払いしましたがな~あ、現金なしでもいけるので、セブンイレブンを使うがな~あ。
この証明書は,競馬のA-PATの申込のためですがな~あ、書類が来たので、うれしくなったがな~あ。
ダービーには間に合うくらいですがな~あ。

【朝飯】

炒めものはほうれん草、エリンギ、魚肉ソーセージ、玉子でんがな~あ。
味付けはエバラの醤油ダレ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。昨日と変わりないがな~あ。

サラダは赤紫色ミックス、レタス、トマト、ドレはキューピーのイタリアンでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
高槻の松屋で、ハンバーグ定食でんがな~あ。
モバイルクーボン利用で、70円オフ、ペイペイ払いでんがな~あ。
お代わりはできなかったけどな~あ、腹は満たされたがな~あ。

【夕食】
 
買いものはなしでな~あ、珉珉の餃子ですましたがな~あ。
10個を焼きましたがな~あ、
サラダはコールスローとレタス、トマト、ドレはイタリアンでんがな~あ。

スープの代わりにライフの茶碗蒸しでんがな~あ、エビなど6品目でんがな~あ。
これにライスがついただけの,簡単な飯でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/05 08:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.