3976205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/04
XML
カテゴリ:毎日のめし
尼崎城.JPG 尼崎城に行ったがな~あ、大物駅で降りて、三の丸公園を通り、尼崎城に出た、ここでカメラ小僧になって、パチパチ取ったがな~あ。城には入ってませんがな~あ、そんなに高くそびえてるわけではないものな~あ。

尼崎駅に行ったら、宝塚行きのバスが出るところだったので、乗ったがな~あ。2国を西に走り、尼宝線を走っていくがな~あ、途中昆陽を通って、宝塚まで、約1時間の旅でんがな~あ。
料金は¥220と安かったがな~あ、一番後ろに座って、景色を楽しんでたな~あ。でも、結構人の乗り降りがあったがな~あ。旅行した気分になったがな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、舞茸、魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラの醤油ダレ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。昨日と変わりないがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、トマト、ドレはキューピーのイタリアンでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
今津の松のや牛味噌煮込みロースかつ鍋定食という新メニューでんがな~あ。
牛味噌煮込みにロースカツを入れたものでんがなーあ、半熟玉子も入ってるがな~あ。

カツが温かい味噌煮スープに食いやすいがな~あ。ごはんはたっぷり食べたがな~あ。

【夕食】
 
買いものは今津のライフでんがな~あ。
豆ごはん弁当でんがな~あ。春の味ですなーあ、エンドウと白いごはんを炊きこんだめしねぇ、それに,おかずがいろいろあるがな~あ。

スープの代わりにライフの茶碗蒸しでんがな~あ。100円しませんのでねぇ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/05 08:40:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.