227511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分朝が寒くなったしょんぼり

20℃をきるとやはり私は手足が冷たくなる(笑)

25℃以上がいいなあと思いながらも、
この季節感がとても気持ち良かったりする葉

でも風邪だけには気をつけないとね!


先日の台風台風は夜中に雨風がひどくて怖かったけど、
翌日はきれいな空青ハート

IMG_3929.JPG

この日はまだ風が強かったけど、

まだお腹の中にいるベビくんが早く出てくるように、
1時間のお散歩は実行歩く人

こんな空を眺めながら歩くのは本当に気持ちがよかったなきらきら

ベビくんはと言えば、
私のお腹の形も少し変わってきてるから、だいぶ下りてきているような気がするんだけど。

でもまだな気もする。。。

こんなことを毎回書いているせいか、

「まだ~?」「いつ出てくる~?」などと
友達やヨガの生徒さんからメールeメールがきたり。

みなさんもドキドキして待ってくれているようですが、
もう少々お待ち下さい。。。(笑)


さて、今日は父が送ってくれた写真を紹介カメラ

実家から見える風景富士山

なごむね~音符

空が燃えているよう炎

DSC_1660.JPG

DSC_1663.JPG


その数日後、富士山も初冠雪雪

IMG_3932.JPG

今年はどんな冬になるかな音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 19:26:36


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.