227750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML
カテゴリ:FOOD
最近、外を歩いていると、

梅の花が満開なっていたり🌸


rblog-20150216142454-00.jpg

メジロが川沿いの木にちょろちょろしていたり🐦

(うぐいすかと思って見てたけど、後でよく考えたらメジロだった💦)

日差しが暖かく感じたり、

春の気配をあちこちに感じるようになった。


そういえば、去年の今日は結婚パーティーをした日で、
大雪が降った後の大変な日だったなあ⛄️

寒かったし🌀

まあまだ明日から寒くなるとのこと、
油断はできないね。


出産後から、なかなか料理に手間暇かけられなかったけど、
最近はまた少しずつ料理を楽しめるようになってきた。

とはいっても、

旦那くんが休みの日以外は

抱っこ紐で息子を抱っこしたまま料理したり、

息子が寝たり、ご機嫌な時間に
短時間で料理することがほとんど。

なので、圧力鍋や鍋帽子が大活躍❗️

以前にも紹介した鍋帽子
→http://plaza.rakuten.co.jp/yukishworld/diary/201210140000/


rblog-20150216142454-01.jpg


今日は大根煮たよ🎵

rblog-20150216142454-02.jpg

ちょっと煮てからほっとくだけで、しっかり染みてる。

エコにもなって一石二鳥なのだ✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.16 18:50:57
[FOOD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.