227520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.23
XML
カテゴリ:産後
今日で息子、生後4ヶ月に😆

首がほぼ座ったため、
色々動きやすくなってきた。


一緒に運動もできるし。
rblog-20150223193556-00.jpg


rblog-20150223193556-02.jpg


かぶりの服やセパレートの服も着れるように。
rblog-20150223193556-01.jpg

産まれてから小さい身体で一生懸命生きている姿、
毎日毎日成長していく姿、

生きる力をもらえるね✨

そういえば今日、
予防接種で病院に行った時、

同じく予防接種を終えた知り合いと話していたら

その知り合いの子(うちの子と同じ誕生日)が泣き出した。

すると隣の科にかかっていたおじさまが私たちに近づいてきた。

泣いている子を覗き込み、

「いや〜ね、赤ん坊の泣き声はやっぱり違うね。いいもんだね。いや、聞けて良かったよ。ありがとう。ごめんね、そう伝えたかったんだよ。」

そう言っておじさまは去っていった。

始めはうるさいとか言われちゃうのかと思ったけど、
そうじゃなかった。

おじさまがどんな状況で泣き声を聞いたのかはわからないけど、

赤ん坊の魔法が届いたみたいだね😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.23 19:36:01
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.