227513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
カテゴリ:産後
今日はなんという暖かさ晴れ

このまま春へ突っ走ってほしいところだけど、
来週はまた寒くなるとか。

体調崩さないようにしなきゃねダッシュ

今日はお散歩中、大好きなカルディーコーヒーを発見ひらめき

そこでヨギティーのピュアグリーンティーデカフェ、
つまり緑茶のカフェインレスを見つけたので早速購入音符

IMG_4801.JPG

カフェインはまだ摂らないように心がけていて、
カフェインレスコーヒーはよく飲んでいるんだけど、

緑茶好きな私は緑茶が恋しかった雫

最近、キリンの生茶のノンカフェインが出ているのを見かけて気にはなっていたんだけど、
なんとなく買わずにいた。

ヨギティーなら安心かなと購入したけど、
念のためお客様相談室へ電話して、授乳中でも飲んでいいか確認を取ったところ、
大丈夫だったちょき

ハーブティー系は体に優しいと言われているけど、

実は妊娠中や授乳中は飲んでいはいけないものがあったりするから
注意が必要!

しかし、このヨギティーの緑茶、ホントに緑茶かな??(笑)

原産国がアメリカだから、
ひょっとしたら日本の緑茶とは味が違う可能性がある。。。

とりあえず、欧米で売っているグリーンティーのペットボトルは
甘いからねショック

まあヨギティーのは甘くはないと思うけど、
どんな味だろう。

今晩、飲んでみよう音符


さて、今日のお散歩の目的はメロンパン屋さんハート(手書き)

先日、遊びに行った友達の家の近くにあったメロンパン屋さんでメロンパンを購入してから、
我が家の近くにないかなあとネットで探したら、、、あった!!

先日行った店とは違う店だけど、美味しそうなので行ってみた歩く人

IMG_4803.JPG

IMG_4802.JPG

チョコ好き旦那くんにチョコメロンパンと普通のメロンパン。

私はシナモンメロンパン買ってみたよダブルハート

乳腺炎注意しながら、食しますあっかんべー


それにしても最近、外出時はベービーカーを嫌がりずーっと抱っこの息子くん。

日中のお昼寝も抱っこ紐での抱っこのまんま。

ほぼ1日中、6キロをお腹に抱えて過ごしております。

妊娠中と変わらないじゃん(笑)


YOGI TEA ヨギティー マザートゥービー 16袋 ハーブティー/ハーブティYOGI TEA ヨギティー マザートゥービー 16袋 (ハーブティ/アーユルヴェーダー/ハーブティ/アーユルヴェーダ)
毎日の生活を快適に!健康に!日々のバイタリティーをサポートします。ヨギティー(Yogi Tea) グリーンティー ピュアグリーン ディカフェ 6ボックス(計96パック) 【納期2週間~】【お取り寄せ品】【送料1,050円】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 16:07:04
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.