227530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.13
XML
カテゴリ:産後
今年も3.11が過ぎ、

あの時から毎日1回願っていること。

これ以上、大惨事が起こりませんように🍀
日本が復興し、発展していきますように🍀
日本が、世界が平和でありますように🍀

日本の、世界の未来はどうなっていくのか。

最近、何かで読んだ。

「未来を予測する最善の方法は、自らそれを創り出すことである。」

大元の意味とは少し異なるかもしれないけど、

一人一人ができること、

それは未来を創るために努力することが、
人間には必要なんだろうな。


そんなことを考えていた次の日、

またやってしまった〜。

産後3回目の乳腺炎による発熱😲

しかも前は2回とも半日ほどで熱が下がったし、病院には行かない程度で済んだけど、

今回は一晩寝ても熱が下がらない💦

しかも、「あれ?やばいかも。」と思った時には
身体中がガタガタ震えて、寒気がして。

震えながら病院に電話し、診てもらうことになった。

幸い、自分での処置(オッパイを冷やしたり絞ったり)が良かったようで、
助産師からはそんなに酷くないし、
母乳もいいのが出てるとか。

それで安心して帰宅するも、
ダルい、寒気がする、、、熱が38.2度キープ💨

一瞬、インフルエンザという文字が頭をよぎったけど、
発熱以外風邪などの症状はないし、
左のオッパイが熱を持ってしこりができてるし。


ドキドキしながら迎えた朝。

でもようやくだんだんと熱が下がり始め、
落ち着き始めたかな。
今回は手強く、まだ下がりきってないけど。

原因は食べ過ぎ😅
はい、情けない限りです。

助産師さん曰く、詰まりやすいオッパイではなさそう、ということで、

本当に必要以上に食べたのがたぶん原因。

あと、寝不足続きの疲労も影響したかな。

3ヶ月、4ヶ月を過ぎ、
産後直後に比べれば色々食べられるようになって
油断したのもあるな。

気をつけます❗️

心配して駆けつけてくれた両親と
気遣ってくれた旦那くんに感謝✨


写真はサバサンド。
rblog-20150313190149-00.jpg

ホームベーカリーで焼いたフランスパンに
サバのごま干しとクリームチーズとアボカドをサンドしたもの。

沢木耕太郎の深夜特急にハマった時、
トルコで食べたというサバサンドが頭にあって、

それをアレンジして作ってみた。
なかなか、まいう〜😍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.13 19:01:50
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.