227730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も桜があっという間に満開に🌸

今年は、ここ数年毎年見に行っていた桜とは違う桜を見ることになったけど、

やはり年一回のこの美しい景色は
なんとも言えない感動があるんだな。


rblog-20150401181600-00.jpg


rblog-20150401181600-01.jpg


rblog-20150401181600-02.jpg



暖かくなってきたし、
息子を連れてのお出かけも多くなってきた。

そして今週からベビーヨガに通い始めた🎵

泣くの覚悟で行ったけど、
終始いい子で、無事第1回終了。

でも疲れたのか、帰りは抱っこしたらすぐに寝てた😴

少し内容は違うけど、

久しぶりに人から習うヨガは楽しかったな✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.01 18:16:05


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.