227533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.09
XML
カテゴリ:産後
息子の初節句に向けて、

義父母からお飾りが届いた‼️


五月人形の三段飾り〜✨

rblog-20150409184703-01.jpg

かわいいでしょ。

これは組み木でできていて、
丸い容器にしまうことが出来るの。

rblog-20150409184703-02.jpg


rblog-20150409184703-03.jpg

金太郎さんや動物、道具など
色々隠れてる。

組み立ててみたけど、
大人の私がやっても楽しい🎵

やじろべえみたいになる飾りもあって、
オットット〜とか言いながら飾ったり。

しまう時はまた楽しいんだろうな🎶

息子がもう少し大きくなれば、
遊びながら飾れるようにもなるんだろうね。

木の色も月日が経つと味がある色になってくるらしいから

成長とともにずっと楽しめそうだね。


そして義母が和紙で作った兜❗️

rblog-20150409184703-00.jpg

高さ10cmぐらいだけど、とてもかっこいいの👍

愛情たっぷり受けて、おおきくな〜れ😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.09 18:47:09
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.