227525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.16
XML
カテゴリ:YOGA
息子は来週で生後6ヶ月。

先週の始めから開始した離乳食は今のところ順調。

重湯から始めて、今週に入ってからは
カボチャやニンジン、ジャガイモと日替わりメニュー。

と言っても、まだ食べる量は極々少量。

楽しみにしていたものの、意外と面倒くさい(笑)

でも食べてくれると嬉しいからね😊

早く美味しいもの色々一緒に食べられるようになって欲しいなあ🍴

息子の成長とともに、
1人でゆっくりヨガをやる時間は無くなってしまったけど💦

一緒に遊びながらとか、
側に置きながらとか、
抱っこしながらとか、

マットに限らず
床の上でも、布団の上でも、立っていても、

できる時にできるポーズや呼吸をやる。

それでも充分効果あり。

息子はヨガをする私にまとわりついてきたり、

天井に伸びる私の脚に興味津々だったり、

rblog-20150416192940-01.jpg

横で真似しようとしたり、

逆立ちをする私を口をあけてポカーンと見上げたり。

ヨガの効果はいろんな形で息子にも伝わっているんだろうな🎵

英雄のポーズの写真⬇️

rblog-20150416192940-00.jpg

息子も真剣な顔で英雄のポーズをやっているように見えるのは気のせいかしら😆


そうそう、旦那くんの協力でようやく美容院へ💇

予想外の髪型にはなったけど(笑)スッキリした😃

rblog-20150416192940-03.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.16 19:29:45
[YOGA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.