000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログではたまに、
私の母の作品を紹介してきたけど、

主人のお母さんもまた器用に色々作るんです✨

ここ➡️plaza.rakuten.co.jp/yukishworld/diary/201504090000/ でも

手作り兜を紹介したけど、

今回感動したのは、海老‼️

rblog-20150512191118-00.jpg


rblog-20150512191118-01.jpg


これ、1本のストローから1匹できるの。
結構リアルな海老です✨


そしてお次は、

南天の木を使った置物。

rblog-20150512191118-02.jpg


これは、南天に9匹の猿で
「難を転じて 苦難去る」

という意味があるらしい。

木にまたがっているお人形さんが
お猿さんなんだね。

しかし細かい作業だなあ✨すごい。


2人の母が器用だから、私も頑張らねば💨

一応、昔は手芸とかミシンとか好きだったんだけどね。

母になり、これから色々作る機会も出てくるかな。
頑張ろう😤


最後は手作りじゃないけど、
粋な前掛をもらったのだ。

rblog-20150512191118-03.jpg

なんと裏にも絵が‼️

rblog-20150512191118-04.jpg

私の今のエプロンは300円ショップのだから、
この前掛するだけで料理の腕前上がりそうな気がする(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.12 19:11:51


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.