227509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.10
XML
カテゴリ:産後
約1週間、息子と実家に帰ってました。

出産直後の約2週間の里帰り以降、
なかなか実家にゆっくり滞在していなかったのと、

夏休みは主人の実家に行く予定ということで、

じゃあ梅雨入り前に少し遊びに行ってくるかとなったものの、

そんなタイミングに私に蕁麻疹発生😲

妊娠してから、どうも肌が弱くなったようで💦

蕁麻疹の原因は疲れやストレスとのこと。

息子の成長とともに以前より睡眠は取れているし、
そんなに疲れやストレスはないと思っていたけど、

まあ息子が昼寝中に、休まず動きまくっているのも事実。

この際家事を放棄し、実家でゆっくりさせてもらおう❗️

となったわけ😅

滞在中は、ヨガをじっくりしたり🌵

ヨガの生徒さんたちと久しぶりにランチしたり🍴

ホタルを見たり👀

美味しい野菜を買いに行ったり🍅

昔の職場に遊びに行って懐かしい人たちに会ったり🏫

主人も合流してアウトレットに行ったり🚘

おかげで蕁麻疹消えた🙌

息子は初の断髪式✂️

rblog-20150610220120-00.jpg

横と後ろの髪を切ってスッキリ。

赤ちゃんの髪の毛ってすごく柔らかいのよね💕

記念にへその緒と一緒に保管しちゃった。

バァバは帽子を作ってくれたよ✨

rblog-20150610220120-01.jpg

息子と調子に乗って遊びすぎて腰を痛めたジィジは
私と息子のマッサージで復活💨

rblog-20150610220120-02.jpg

ジィジとバァバも喜んでくれたし、
私もゆっくりできたし、

いい帰省になりました✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 22:01:25
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.