227514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が今日で8か月になった。

先日、気づいたらつかまり立ちをしていて、

いよいよ本当に目が離せなくなった。

ハイハイも上手になったから、

ターゲットを見つけてはイタズラをしにはいずり回る。

テレビ台やテーブルの下、カーテンからコンセントから、
彼にとっては宝の山きらきら


家事の途中で、息子を捕まえては安全な場所に戻し、、、
と汗だくになるため、

檻に入れました(笑)


rblog-20150623151947-00.jpg



rblog-20150623151947-01.jpg


ベビーサークルを買おうかと迷っていたところ、
お下がりでいただいたベビーベッドがサークル代わりになることがわかり、

棚板を下げて使ってみたらいい感じグッド


どうしても目が離せない時にはここで遊んでいてもらうことにしよう。

これからさらに五感が磨かれて、
未知の世界がどんどん広がっていくんだね四つ葉

息子が感じている世界を想像していると、
頭の中に絵本のストーリーが浮かんでくる(笑)

よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に育っておくれ🍀


rblog-20150623151947-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.23 15:19:52


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.