227531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:FOOD
7月に突入✨

いつもなら夏間近でワクワクウキウキだけど、

去年は妊婦でそれほど暑さを楽しめず💦

今年は汗かきベビーが気になり、
ジメジメ、ムシムシ、カンカン照りをなるべく避けたいため、

部屋の温度・湿度を気遣ったり、
行動範囲を狭めたり。

まあ仕方ない。

夏の楽しみ方が変わるだけ。


そして最近、なんだか体が硬くなった気が💦💦💦

肩関節、股関節、足関節がミシミシいってる。。。

昔の古傷(両足首の捻挫や膝半月板損傷)が
うずき出している気もする。

定期的なヨガが十分にできていなかったり、
重くなっていく息子の抱っこやおんぶで姿勢が崩れたりしてるんだろうなあ。

ヨガやる前の体に戻らないようにしなきゃ。

寝る前のストレッチも必須な今日この頃。



変わらないのは夏の食べ物❗️

毎年知り合いから実家に届くスイカを今年もお裾分けしてもらって堪能🍉

スイカが得意ではない主人も食べてくれたぞ😤

最近、息子のおかげか、主人も嫌いなものを頑張って食べてる気がする(笑)

主人の実家からは壱岐のメロン🍈と宮崎マンゴーが届いた✨

rblog-20150702095718-00.jpg

幸せな美味しさ😍

rblog-20150702095718-01.jpg

メロンはこの後またまた届いたため、
お裾分けにしたり、

一口大に切って冷凍したり。

冷凍メロンはヨーグルトやバナナと混ぜてスムージーにしても美味しい💕

rblog-20150702095718-02.jpg

息子もスイカとメロンの果汁を
微妙な顔しながら、

でも多分美味しそうに(笑)飲んでくれた。

枝豆、トウモロコシ、ゴーヤー、トマト、、、

Yummy, yummy😄

番外編⬇️

rblog-20150702095718-03.jpg

お寿司はいつでも美味しい🍣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 09:57:24
[FOOD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.