227535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.08
XML
カテゴリ:産後
毎日暑い🔥

暑さと戦っているのか、
息子は昼寝中にアチョーポーズ(笑)

rblog-20150808143303-00.jpg


rblog-20150808143303-01.jpg

カンフーみたいね😁



昨日、東京は38度だったとか。

数年前、マドリッドに行った時は41度だった。

スペインでは暑い日中はシエスタなどで家にこもり、
夕方から街へ繰り出すらしいけど、

この暑さの日本でもそうすべきだね💦

観光客で時間が勿体無い私は
41度の灼熱のマドリッドの街へ繰り出し、

冷房が効いているであろう入ったカフェで
ホットカフェラテを注文したら、

なんと冷房が入っておらず、

汗だくになり、着ていた黒のワンピースが塩で白くなった思い出が(笑)

その点、日本は店舗にガンガン冷房効いててさすがだけど、

節電のことを考えると歓迎できることじゃないね。



さて、息子も初めての夏の暑さをどう感じているのかな。

夏らしいことできてないけど、

汗をかきかき、あっちだこっちだに興味を持って暴れてます(笑)

ヨガ中にお友達を連れて参加する息子⬇️

rblog-20150808143303-02.jpg

ヨガをしていると必ずと言っていいほど絡みついてくるのよね。

あるいはマットを爪でガジガジやっている。

いつか一緒にヨガする日が来るのだろうか。



絵本、はらぺこあおむしに夢中な息子⬇️

rblog-20150808143303-03.jpg

この絵本にハマる子供は多いみたいだけど、
うちの息子も本当に大好き。

はらぺこあおむし始め、
作者、エリック・カールさんの作品が数作入ったDVDも大好きで、

見せるとものすごい集中力で見ている👀

不思議だ。



バァバ手作り、子供たちに人気のコッシーにはしゃぐ息子⬇️

rblog-20150808143303-04.jpg

これ、百均で300円でできちゃうの。

私がネットで知って、バァバに頼んだ(笑)


子供がハマる、夢中になる物や事。

色々学んで自分もハマる今日この頃なのでした😆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.08 14:33:10
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.