227517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.13
XML
カテゴリ:YOGA
最近、ヨガにトレーニングに忙しい息子くん
😅

ダウンドッグ🐶見事なポーズ✨

rblog-20150813201628-00.jpg

よくやるんだけど、
やっとシャッターチャンスをつかんだ。

あと、アップドッグもやるんだけどね。
なかなかシャッターチャンスをつかめず。

スカーサナ(安楽座)は
どしっと座って背筋ピン✨

ナチュラルなヨガのポーズに感心するばかり。


ハイハイはものすごい速さだし、

つかまり立ちとつたい歩きはお手のもの。

ソファーにはよじ登り、

バウンサーには、
つかまって歩いたりスクワットしたり。

rblog-20150813201628-01.jpg



先週から離乳食も1日3回になり、

前よりもモリモリ食べるようになって、

ヤンチャぶり全開💨


ところで、新聞でこんな記事を発見。


rblog-20150813201628-02.jpg

アメリカには白湯も調合も必要ないミルクがあるとか。

病院事情や仕事復帰、母乳やミルクに関しても日米の差は色々あるようで、

なかなか興味深い記事でした。

ご興味ある方はウェブでも読めます⬇️

http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=5497&page=1

ちなみにウチは完全母乳だからミルクの大変さはなかった。

母乳なりの大変さはあるけどね💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 20:16:33
[YOGA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.