2470645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2014年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月15日 今日はまず朝にミーティング。その後、新しいサンプルはなかったのだけど、


昨日うまく行った機械を使って大量に一度にする、ということでまた先生と一緒にたくさん一度に


サンプルを終わらせました。


そして午後はまた別の病原菌の確定のための準備をして、更にもう一度機械を使って、


これでとうとう私の分の機械を使うサンプルは終了!


なんと、大腸菌O157はどの野菜からも土からも出てきませんでした!


ということは、実験がいくつか減ったぞ、やったー!笑


色々やること満載でやっと実験が終わったのが7時半ごろ、その後先生に、


データを全部そろえて送って、といわれた!


実は先生来週から3ヶ月ホリデーなんですよ!


メールは通じるって言うけど、どうなるかわかんないじゃない?


それで超急いでたんだけど、、、来週の月火曜は皆で大きなイベントがあるので忙しくて


もしかしたらその後先生来ないかもしれない、、、ということでデータを全部やってしまって


みてもらったほうがよさそうだ、、、と7時半からデータと格闘することに。。。


毎日ランチタイムしか休んでなくて、全く休憩なく夜まで働いて疲れてるところだけど、、、


結局一休みもせずに、データとの格闘が終わったのはなんと12時過ぎてました!!!


さすがに帰宅したら全員寝てましたよ笑


心配してた、生ごみのごみだしはさすがに旦那さんがしてくれてて助かりましたが


お弁当箱はそのまま。。。


もう明日でいいや、、、といつものように食べたものから、飲みもの、調味料まで出しっぱなしのものを


全部片付けて就寝したのでした。(なぜ片付けられないんだろうか、、、)


まだまだ夜遅い日々は後数日続きそうなんだよなあ。はああ、疲れた。。。











ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月19日 08時20分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.