2472137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2014年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月18日 今日は三人と一緒に歩いて学校へ。


帰宅後パソコンしてから予約してあった病院へ!


相変わらず、こっちの病院は丁寧で(高いしね)、


満足できる受診でしたよ。


先生の見立てでは、ストレスが一番ホルモンに関係するんだそうで、、、


この一ヶ月の忙しさが出たんじゃないか、ということらしい。


コーヒーとお酒を飲みすぎてるから、、、といった所で、お酒!?と鋭く反応(^^;


一日ワイングラス2杯またはビール2本は女性だと多いんだって。。。


一週間に10杯または10本、週二日休肝日、とのことで、資料までいただきました(^^;


ま、飲みすぎなのはわかってたんだけどさ。


貧血の検査をしよう、ということで、血液検査をする事になって、他に追加して欲しい項目は?と


聞かれたので、肝機能とカルシウムも入れてもらいました。先生が、めまいがあるから甲状腺も入れとこう


だって。子宮頸がんの検査を三年受けてないというと、そろそろ受けたほうが良いかも、といわれ


受付で値段を聞くと100ドル。100ドルかあ。。。うーん。。。


就職できれば2015年のうちには一度日本に帰るだろうからなあ、、それからでもいいかなあ。。。


子宮筋腫とかはあまり考えてないようすで、血液検査の結果があまりにおかしかったら


また予約をする感じで、今日は血液検査をして、結果は電話で聞いてね、ということで終了しました。


夕方に行くとすっごく混んでるけど、午前中はすきすきで1時間もしないで終了しましたよ。


帰宅して、夏野菜のパスタ、温玉のせを作成。美味しかった。


エクセルの続きをして子供たちのお迎えへ。旦那さんは先日みかんの新しいスケーターに乗って


学校から帰ってきたらすっころんで腰、負傷中です(^^;


あ、そうそう、ぶどうくんのスケーターが先日なくなっちゃって、、、


呆然として、荒れてるところをESOLの先生が見ていたそうで、、、


誕生日プレゼントだと知って偉く心配してくれた先生は、どんなスケーターか教えてくれたら


メールでまわしてあげる、というので、旦那さんが写真を撮って私が特徴を書いて送ったんですよね。


で、送ったら即日で全校生徒向けに、メールが送られ(笑)、翌日にはもとあった場所に返っていた!


ので、ぶどうくんもまるで新しいスケーターを手にしたかのように嬉しそうに乗っています(笑)


子供たちを乗せてりんごを新体操へ送り、みかんをバレエへ送り、ぶどうくんとあれこれ買い物して帰宅し


のんびり夕食作り。鳥の照り焼きを最近よく作っていて、先日どこかで見たレシピで、


酢をちょっと入れるといいって書いてあったので入れてみたところ、これがAさんが作ってくれる美味しい照り焼きだ!


という味になり大満足(笑)


今日は骨付き鶏肉のその照り焼きと、サラダと青なの夕食に。


子供たちをつれて帰ってきて子供たちは照り焼きが美味しすぎると、ご飯を何杯も食べました。


その後は、ずーっと放置してあったドラクエ1のラスボスをぶどうくんの切望によりやっつけてエンディングを


見届け(笑)、寝る時間に。



ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月20日 06時18分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.