2476339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月14日 今日は一人でふらふらお出かけ(^^)


ぶどうくんは置いて大学に行ってみたり、周辺探索したり、古本屋回ったり渋谷フラフラしたり。



あれ、特筆すべきことがないぞ(笑)



でも大満喫で帰ってきて、帰りに母が予約したマッサージに行って帰宅し、スカイプして、夕食食べてあっという間に一日終了



ぶどうくんはばあばとプラレールしたり、買い物したりたくさんアニメ見たりしたらしい。



そうそう、双子の様子ですが、週末はダニーデンで大会だったんですよね。



りんごは、24点台で、前回より悪く、ぼろぼろ落としたらしい。



で、ジム内ビリで(笑)、でも、ということは、全員24点突破!



全員個人で国体に出られることになったそうです!



良かった良かった。



今回は器械体操から新体操に変わった娘がいつもビリから2番にあがったそうで!



さすが器械体操いつも一位だけある、新体操の方もつかんできたみたい



そして、すごく悲しいお知らせがあるんだよーとのことで、何かと思ったら、



なんと一番古株で、一番りんごと仲良しのお友達が、国体終了後にレベルに落ちることを通告されたと!



確かに彼女は卒なくそれなりにこなすタイプで、今までは順位が高かったけど



最近はなんだかあまり光ってないな、と思ってたし、時々休んだり、練習中にお喋りが多いらしいけど、、



でもまさか落とされるなんて!衝撃的!



代わりに器械体操から一人また入ってくるんだって。



りんご、、、他人事のように言ってるけど、今回ビリだったんだから次は自分かも、とか心配にならない?って聞いたらならないそうで(笑)



楽天的なママでも、心配になるのに、、さすがりんごだわ(笑)



まあ、、本人たちしかわからない、悲しいけど確かにしょうがないかも、ってのがあるのかもしれませんね。



いやあ、でもほんとに衝撃的なニュースでしたよ。やっぱり、仲良しな仲間でも、ライバルであり、勝負の世界なんだなあ。



それからみかんは、12月のいつもの発表会で白鳥の湖をするのは知ってたけど、



十月にはいつものグレード試験の他に不思議の国のアリスもするそうで。



その練習が土曜日に始まったらしい。



一部の人たちはウエリントンにも行くらしく?ウエリントンならりんごも行ったからみかんも行かせてあげたいところ。



相変わらずメールの返事をくれない先生だし、旦那さんとみかんに聞いてくるように言っても頼りにならないから



よくわからないんだけど(笑)







ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月21日 20時32分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.