038124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃん12345のブログ

ぴーちゃん12345のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴーちゃん12345

ぴーちゃん12345

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

しろたびにゃんこの… しろたびにゃんこさん

コメント新着

ぴーちゃん12345@ Re:(*'▽')(06/09) teamkeikeiさん コメントありがとうござ…
teamkeikei@ (*'▽') ☆ぴーちゃん12345様☆  いつも レビュー…
teamkeikei@ Re:金のプラセンタもっちり白肌濃美容水(04/28) ☆ぴーちゃん12345様☆  初めまして。ご登…
アロインス製薬 Dr.ALOE@ Re:あろえの森 浸透保湿化粧水(05/01) アロインス製薬 Dr.ALOEの吉川です。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マキアレベルの最高峰クリームスマイルモニター当選しましたハート

IMGP0978.JPG


マキアレベルは、いつもファンデーションは使っているけど、クリームははじめて赤ハート音符

ファンデーションは、美容液成分たっぷりで、自然に仕上がるのに、シミやクスミ、毛穴もしっかり隠してくれるから、とっても大好きスマイルダブルハート

だから、最高峰クリーム「エクストラリセットクリーム」も、とっても使ってみたかったから、モニター当選して音符音符

1年のダメージを受けた肌をやさしく包み込み、上質でハリのある、艶やかな肌へ導いてくれる、最高峰クリーム「エクストラリセットクリーム」赤ハート



早速、使ってみましたおとめ座どきどきハート


淡い薄ピンク色さくら、香りは特にありませんきらきら

IMGP0979.JPG

使用する量は、あずき大1粒くらいスマイル

ちょっと少な目・・と思ったけどウィンク、使用量が効果実感を左右するそうで、しっかり 朝晩あすき大1粒パンチどきどきハート


使い方の基本は・・・、

緑ハートクリームを両手で包んで人肌ほどにあたためてから肌に塗り、手のひらで顔全体を包み込み、しっかり浸透させます上向き矢印

黄ハートシワや乾燥が気になる部分は、クリームを指で重ねづけちょき

指の腹を使って数秒おさえてからトントンたたき塗りオーケー

こうすることで、べたつきを気にせず部分ケアができ、目元目の小ジワや口元キスマークの乾燥に効果的どきどきハート

IMGP0980.JPG


IMGP0981.JPG



10日間使ってみたら・・肌が、変わりましたスマイルどきどきハート音符

今のような寒い時期は、乾燥で、いつもりんごちゃんりんごほっぺになるのですが、

今年は、りんごちゃんほっぺになりません目がハート

それどころか、肌がしっとり、小じわが目立たない音符

10日前より、とってもなめらかなきれいなお肌になりましたおとめ座赤ハート

化粧のりもよく、肌の調子がとってもよくって、気持ちも明るくなっちゃいました目がハート音符グッド



マキアレベルさまきらきらモニター、大変ありがとうございましたスマイル




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベル


マキアレイベル最高峰クリーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 22:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.