278654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2009.04.14
XML
カテゴリ:ファイターズ

今日は、ドームでファイターズの試合観戦

今年初めて、会社からの自転車走行

所要時間50分でした

やっぱり、バスと地下鉄で行くより早い~

Hちゃんと、Hちゃんのお友達と3人で観戦

残念ながら・・・8対7で負けましたが

見所たっぷりな試合でしたよ

でも、私的には・・・梨田采配????

今日も負けてるのに稲葉さんスレッジ、途中で交代しちゃうしなー

試行錯誤なんでしょうが???

試合は、負けたが盛り上がり

3人で盛り上がった話

私、○コモの携帯なんですが、movaがサービスを中止するとわかったので

最近○コモ携帯持っている人にmovaがなくなるって言ったら

movaの人っていなかったの、みんなFomaなの

○コモのHちゃんに聞いた「Fomaだよね?」

Hちゃん「movaだよん」

Hちゃん友「えー今時mova使っている人いるんだ!母親のmovaもFomaに切り換えたよ」

最近気がついたのよね

movaを持っている人が少ないって事に

だからサービスを中止するのね

携帯なんか何でも良いと思っていた私だけど

このサービスの中止で、携帯替えようかなと思い始めました

お勧め携帯機種あったら、誰か教えてね!

 

今日ドーム持って行って食べました

画像 681.jpg

ちょっと、不恰好ですが

またまた、トマト&パセリ生地の

カルツォーネ風です

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 22:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.