278773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2009.04.15
XML
カテゴリ:日々の出来事

今日は、年に2度ある健康診断でした

朝食が食べられないと言う、悲しい朝です

私の視力、コンタクトで矯正してるけど

右が1.2で左が0.5だって、ひょっとしたら・・・

右と左のコンタクト入れ違ってるのかもしれない

明日は逆にしてみようと思う

血液検査で採血する時に右手を出したら言われました

「こっちの腕じゃないとだめ?」って

私は、左はだめなんですと言うと

ちょっと困っていた。腕の血管結構見えてるけど・・

どうも、硬くなってるみたいなのね

見ただけでわかるみたい

だめなら何処からでもいいですよと言ったけど

色々探してみてやっぱりいつもの所にぶっすと刺したら

一発で決まりました!良かった

体重も気を使って実体重より減らしてくれて

なんか複雑な気持ち(^^)

メタボ検査計る度に・・増えている

何とかしなきゃね

 

一昨日、残り物で焼きました

画像 683.jpg

残り物って、オレンジピール

それに胡桃を入れた山形パンです

割ってみました

画像 684.jpg

オレンジと胡桃のパンです

ハム!勝った!ドーム初勝利! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 21:41:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.