430032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェアリーのアトリエ

フェアリーのアトリエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:自分応援団
昨日のクリスタルカフェでお迎えした<舞のワンド>です
自宅の第1アトリエは年末大掃除に突入の為に当分は第2アトリエに飾っておくつもりです

他にも石・デザイン・色・形などで「好きだな~」と思うワンドさんや「カッコイイな~」と思うワンドさんが沢山いて目移りしまくりました
迷ったり悩んだりするのを楽しむのはフェアリーのクセみたいなもので~
色々な可能性を想像して遊ぶのが大好きなのですよ

アトリエの常連さんのナシトンさん・りょうさんやワンド作家のひかりんさん・ENAさんに「これかな?それかな?」って聞きまくり~
皆さん異口同音に「それっ!」と一つのワンドを指示してくださり~
あまりに同じ答えにちょっとへそ曲がりなフェアリーはまだまだ決められずに~
「ずっと置いておいて誰かがお迎えしたら違うよね」なんて思っていたのですが~

あるお客様がそのワンドを手に取った時に~
「あ~だめっ!それは私のっ!」って思ってこっそり慌ててお取り置きの棚へ~

そんなこんなで遊びすぎたフェアリーでしたが~
「本当に私の所へ来る子は誰なんだろう?」と思った時にちゃんと道しるべが用意されておりました

実はフェアリーが中学時代につけた芸名?ペンネーム?が「紫宮 舞」と言いまして~
このワンドのタイトルが<舞のワンド>~
しかも薄紫色のスエードが巻いてあって~
飾りのレースやブレードが金色でその日のチュニックと似ていまして~
すごく解かりやすいメッセージですよね

そしてひかりんさんのワンドと波長を合わせる儀式で~
ワンドの名前を聞いた途端に間髪いれずにそっけなく「アリーナ!」と答えが来ました
どうやら<舞のワンド>はフェアリーを新しい舞台に引っ張り出すつもりなのでしょうか?
そしてフェアリーは場所(アリーナ・宮・アトリエ)と関係があるみたいですね

このワンドを右手に手首や肘でくるくる回しながら漂っていると気持ちが良いのですが~
フェアリーの舞はそういうものなのかもしれませんね
以前から考えていたことにこの<舞のワンド・アリーナ>が答えを出させてくれそうな予感です
で~来年は自由に舞う場を作るつもりますよん

今日は広い体育館で稽古納めをしてきました
やっぱり動くこと踊ることは気持ち良いですね
帰りにアトリエへクリスタルボウルを鳴らしに行ったのですが~
数日前に久々にだしたプラチナPちゃんが全然なってくれずに放置をお詫びして毎日鳴らすことを約束していたのですが~
3日目にしてちょっとゴキゲンが治り始めたかな?と思ったら~
なんと左回しをした途端にすごい勢いでなり始めてくれましたよ
なんとなく役者がそろったみたいですね

そういえば占いの「筋トレ」の水がめ座 にもメッセージがありましたね
決められないでいる時期は卒業みたいです
もっと純粋に本質的に遊べるような気がしてきましたよん
<舞のワンド>のひかりんさんのメッセージに「行動を起こす」とありましたしね

≪第2アトリエ≫のお知らせ

《2011年の予定》
  1月9日(日)新年☆カフェ 13:00~19:00
  1月23日(日)夢☆カフェ  13:00~19:00

  *ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウル
     1月28・29日(金土) クリスタルボウルハーモ二―講座・初級 
     1月29日(土)クリスタルボウル・ヒーリングコンサート 18:30~
     1月30日(日)クリスタルボウルハーモニー講座・上級    
     1月31日(月)個人セッション

≪くるみバレエスタジオ≫
  <大人の為の日曜1DAYレッスン>
     1月16日(日)11:00~12:30 1レッスン¥2000
     服装)レオタード・ピンクタイツ・バレエシューズなど
    *お気軽にお問い合わせください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 09:33:12
コメント(2) | コメントを書く
[自分応援団] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フェアリー2

フェアリー2

Favorite Blog

「誰にも傍らに天使… New! たんたん4531さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

ポーの部屋 ポー34さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん

Comments

フェアリー2@ Re[1]:おでぶちゃん☆(12/05) ポー34さん それ間あったと思うから食…
フェアリー2@ Re[1]:おでぶちゃん☆(12/05) にゃっかの旦那(海外出張先から)さん …
ポー34@ Re:おでぶちゃん☆(12/05) 今までクチバシが邪魔で餌が良く食べれて…
にゃっかの旦那(海外出張先から)@ Re:おでぶちゃん☆(12/05) お久しぶりにブログ拝見させていただきま…
フェアリー2@ Re[1]:12月は~☆(12/01) ポー34さん 函館メインでちょっと他に…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.