651674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

試供品♪生活♪

試供品♪生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫の額?花壇で家庭菜園 | 株&FX | ホームページ&ブログ | 子供の成長 | ビール・地ビール | 手作り★ | 「アニサキス」とは? | 詐欺!注意!実例! | 家族旅行☆ | 脳トレ?!若返り作戦? | 通販生活 | 旅行 | メタボリックシンドローム | 高血圧 | 糖尿病 | 高尿酸血症 | 脂肪肝 | 試供品生活 | 中学生(^o^)丿 | 節約生活♪ | 長野県♪良い所 | 花言葉 | 由来・言い伝え/意味 | アンチエイジング・若返り | 突然の死!肺塞栓症 | 新型インフルエンザ | イライラ・ストレス | ○○効能♪効果 | フッ素効力と副作用 | 「五月病」とは?? | 重石なし梅干の漬け方 | 婦人科検診♪子宮頸癌 | 面白い心理学 | 中古車選びのコツ | ETCを安く取り付け | 愛車の下取り価格 | ケアマネ 資格 | 自動車保険 | 我が家の大学生 | ふるさと納税
Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:中学生(^o^)丿

娘の工作「本立て」?「本棚」?

私の時代?は男…技術。女…家庭科。だったような(-_-;)
娘の時代! 男子も女子も 技術と家庭科。両方こなす時代に・・・?!

設計をしてから材料の板を切ったり
カンナ・釘・カナヅチ・のこぎり などを使用。
最後にニスを塗って出来上がり(^o^)丿
ニスを6回ほど重ね塗りした様子。

彫刻刀で彫り物工作?オルゴールは作りましたが・・・
私はカンナ?を使った事が無いです。
娘の方がいろいろ出来るかも・・・^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2009 06:13:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中学生(^o^)丿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.