061537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢野わーるど in 楽天

夢野わーるど in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2006
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:健康
 長々と続いた喉風邪。
 そろそろエンドマークが打てそうです。

 昨日、薬を変えてから、事態は好転。
 今朝、ちょっと薬を飲むのが遅くなったせいか、起きたときにまた喉がガラガラしていましたが、それでも痛みがほとんどない。先週なんか、飲み物を飲むという行為だけで、喉が痛かったのに。

 しかし、仕事が溜まってしまったので、やはりウォーキングは休止です。
 さっき、少しだけ出ましたが、それはゴミ捨てと、のど飴の補充。
 うちの燃えるゴミ(生ゴミ含む)収集は、毎週月水金です。しかし、月曜日に捨てそびれちゃったんですね。よりによって、魚類の生ゴミがある時に。匂うんですよ、この時期は。

 そこで、念の為に万歩計を装着して外出。
 あまり意味はないです。すぐ戻るし。
 さて、歩いたのは1077歩。うちしっかりは……「0歩」。消費カロリーは29キロカロリーで、1.05補正で30.45キロカロリー。距離は0.5キロメートルです。

 まあ、今日は気休めです。明日以降は本格的な雨が来そうだから……土曜くらいか、週明けか、かな。本格的なウォーキング再開は。
 それまでには風邪を完璧に治して、完全復活してみせましょう!

健康関連商品&歩数計【歩数計】オムロン ヘルスカウンタ・ステップス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2006 08:33:55 PM
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お〜いしいよ

お〜いしいよ

Calendar

Headline News

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.